[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超久しぶりに
本日までの累積サイト数:370
今月の獲得件数:72
3月のアフィリエイト収入:26,490円

ついでに2月のアフィリエイト収入:28,780円
アフィリエイト収入合計:92,910円


ブログ更新してみました。
気がつけばもう3月も下旬・・・こわ~
全然サイト数ないし。

短期派遣ではありますが、無事通訳の仕事が決まり3月1日より
社会復帰しております(笑)
自分でも不思議なのは、無職でぷーしてて時間があまり余ってる時は
かえってダレちゃってサイト作成もほぼ1ヶ月ほど何もせずダラダラ
ほったらかしでしたが、いざ仕事が始まって忙しくなったら不思議に
またアフィリやらなきゃ、とやる気がでてきました。
私は絶対アフィリエイターで独立してはいけないタイプだ(爆)

売れ筋アフィリ案件もいつの間にか復活してるし、それもあって
またやる気アップになってきたかな。

[2010/03/21 13:57] | 進捗状況 | コメント(1) | page top
が~~~ん
本日までの累積サイト数:270 (只今作業中)
今月の獲得件数:58
2月のアフィリエイト収入:19,180円
アフィリエイト収入合計:56,820円

今までけっこう売れていた案件が終了してしまった~~~~。呆然
My Life Is Over....

って思ったけど広告近いのに張り替えたらぽちぽち決まってます。
ほっと一息つきつつ、次なるお宝案件を探さねば・・・
リスク分散のためには1つだけに頼っちゃだめですよね。



[2010/02/11 23:01] | 進捗状況 | コメント(4) | page top
電車の旅してました
本日までの累積サイト数:270
今月の獲得件数:55
2月のアフィリエイト収入:17,980円
アフィリエイト収入合計:55,620円

ブログ更新全然してないし、この人どうしちゃったの・・・と
思われた方もいるかも・・・

実はJRパスという周遊券を使って広島から北海道まで
電車の旅してました。おかげでアフィリサイトは全然進んで
ませんが・・・だいぶリフレッシュして、またお金も使って
切羽詰ってきたので本腰入れてサイト作ります・・・

[2010/02/10 23:43] | 進捗状況 | コメント(3) | page top
1月の結果
本日までの累積サイト数:270
獲得件数:115
1月のアフィリエイト収入:37,640円
アフィリエイト収入合計:37,640円

あっという間に1月が終わっちゃいました。
1ヶ月せめて350サイトぐらいは作りたかったんですが、残念。
でも予想をはるかに超えて好調だったので、これからも
キーワード重視でがんばろうと思います。
[2010/02/04 09:50] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
帰国しました
本日までの累積サイト数:250
獲得件数:102
今月のアフィリエイト収入:33,020円
アフィリエイト収入合計:33,020円

犬を連れてなんとか実家の広島まで帰り着きました。
事前に動物検疫の書類を成田の検疫局にPDFファイルで
送って書類の確認をしていたのもあり、通常1時間は
かかると言われている検疫も10分で通れました。
他に人がいなくて待ち時間がなかったのも大きいですが・・・
こういうところはA型気質の私です。

ここ数日アフィリサイトに全く手がつけられなかったのですが
これから安心して取り組めます。

まずは携帯買いに行こう~!!
[2010/01/30 12:08] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
あと2日
本日までの累積サイト数:250
獲得件数:91
今月のアフィリエイト収入:29,590円
アフィリエイト収入合計:29,590円

帰国もあと2日となり、家の片付けが精一杯でサイト作りは
今日もならず・・・ですが今日はじめて別の案件がひとつ
売れました。クリック2つしかないのに1つ売れたって
すごい確立・・・

帰国してしまえばサイト作りも思い切り再開できるかな?
あとは飛行機の中・・・他にすることない分はかどるかも。


[2010/01/26 23:06] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
追い込み
本日までの累積サイト数:250
獲得件数:77
今月のアフィリエイト収入:25,050円
アフィリエイト収入合計:25,050円

ついに今週帰国となり今はひたすら家の片付けで、今日も作業進まず。
ぐー。。。。
でも売れる案件ってほんとに売れますね。売れないものはクリックひとつない(泣)
自分にあった売れる案件を探すってほんとに大事ですね。
[2010/01/24 23:06] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
みかん箱
本日までの累積サイト数:250
獲得件数:72
今月のアフィリエイト収入:23,400円
アフィリエイト収入合計:23,400円

帰国もあと5日ばかりとなりました。家具をどんどん売却して
ついに明日、PCデスクも引き取りに来られるので明日から
みかん箱状態でダンボール箱の上にラップトップを置いて
サイトを作ります。空っぽの部屋で段ボール箱の上にラップトップ
置いてサイト作ってるの、他の人が見たらなんか不思議な光景だろうなぁ・・・

[2010/01/23 23:14] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
2万超えました!
本日までの累積サイト数:240
獲得件数:66
今月のアフィリエイト収入:21,420円
アフィリエイト収入合計:21,420円

信じられないですけど2万超えました。ほんとにびっくりです。
私の今月の目標は5,000円だったので・・・(笑)

今日は私の犬を日本に連れて帰るための健康診断と
アメリカ農務省まで書類の裏書を取りに行ったりして
サイトは作れず・・・キーワード集めだけとなりました。

ちなみにうちの犬です。ウェルシュ・コーギーのジョーイ・コ太郎といいます。

Joey.jpg

いつもニコニコ、足元にちょこんと座ってます。

犬連れ帰国旅は大変なんですが、この笑顔に癒されながら
がんばります。。。
[2010/01/22 23:58] | 進捗状況 | コメント(3) | page top
旅行から戻りました
本日までの累積サイト数:240
獲得件数:60
今月のアフィリエイト収入:19,440円
アフィリエイト収入合計:19,440円

帰国まであと一週間となりました。
荷物の処分もなかなか終わりそうで終わりません。
よく自分でもここまでモノを貯めたなあと・・・
帰国して新居に移ったら極力ものは少なめに
シンプルにしよう・・・

2万円が見えてきました!
[2010/01/21 07:00] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
