スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初めて別なのが!
本日までの累積サイト数:180
獲得件数:11
今月のアフィリエイト収入:3560円
アフィリエイト収入合計:3560円

今日、初めて別の案件が1つ売れました。あといつもの案件が2つ。
同じものが連続して契約が決まるのももちろんうれしいですが、
やっぱり初めて売れるっていうのは感動ですね。
やっと一人前になったね・・・と、子供を送り出したような気になりました(笑)
子供いませんけど(爆)ついでにだんなも(爆)

今日、新しいジャンルのアフィリをやろうかなと思ってタグを発行しようと
思ったら、ジャンル違いだからか、私が登録した携帯サイトではだめでした。
前もこういうことあったんだけど。。。

そんなわけで今日は2つほど違うジャンル用のASP登録サイトを作ることにしました。
そのためサイト作成は本日は据え置き・・・





スポンサーサイト
[2010/01/09 22:36] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
<<帰国準備 | ホーム | 3つ売れてる!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
