スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
帰国準備
本日までの累積サイト数:190
獲得件数:12
今月のアフィリエイト収入:3890円
アフィリエイト収入合計:3890円

帰国まであと2週間ちょっととなり、だんだん慌しくなってきました。
この週末もMoving Saleということでネットの掲示板に広告を出して
だいぶ家具を売りました。

引越しって、永遠に荷物が片付かないというか、よくここまで
モノを貯めたなぁ・・・なんて思います。

ちなみにアメリカで絶大な人気の無料売買掲示板が、クレイグズ・リスト。
ここに載せるとすごい量の問い合わせがきて、ほぼ確実に売れます。
米人ってすごい値切ってきますけど・・・(笑)
ありとあらゆる売ります・買います情報が載ってます。
都市ごとにあるというのもすごいですが、TOKYOやOSAKAもあるのには
びっくりしました。外国人がそれだけ多い都市ということでしょうか。
外国人にモノを売りたいならこのサイトで(笑)

Craigslist New York City
http://newyork.craigslist.org/

東京のクレイグズ・リスト
http://tokyo.craigslist.jp/

広島もあったけどほぼリスティングなかった(笑)

スポンサーサイト
[2010/01/10 21:06] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
<<寒い日が続いています | ホーム | 初めて別なのが!>>
コメント
いよいよ帰国が近くなりましたね!

私も引越を機に「捨てる」にハマったのに
今はまた物が増えています。
反省しなきゃ…

物は少ないけど豊かな生活を目指しています。

[2010/01/12 12:53] URL | アフィリ笹木 #a2H6GHBU [ 編集 ]
アフィリ笹木さま

こんにちは。

いよいよ近づいてきました!家具が売れていくとなんか実感がわいてきます。

捨てるのってすごい勇気いりますけど、いざ思い切って捨てたら、意外にも、何捨てたっけ?とか思い出せないぐらいたいしたものではなかったりします。思い切って捨てれるように、3日で運がよくなる掃除術という本を読み直して片付けをすすめています。

でもモノがなくなって部屋が広くなってみると、なんかすっきりしてこの方がいいかも、なんて思ってしまいました。新生活ではモノは少なめにしなきゃ、とか考えてます・・・

[2010/01/12 13:12] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
