[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒い日が続いています
本日までの累積サイト数:190
獲得件数:13
今月のアフィリエイト収入:4,220円
アフィリエイト収入合計:4,220円

ここ数日ニューヨークは寒いです~ 連日マイナス5℃ぐらい。
広島出身でロスアンゼルスなど温暖な地域に長くいた私ははじめは
かなりつらかったですが、この3年ぐらいで私の肌も寒冷地仕様に
なってきたようです。0℃ぐらいだと、今日あったかい!と感じます。

今日も飲み会でサイトが進まなかった~ (泣)
なんとかランチタイムに原稿用のリサーチ&キーワード拾いだけ
やりましたが、続きは明日です。意志の弱い私。
ちょっとほろ酔いで意識もうろう。

しかし今日も1つちゃりんと売れていました。飲んでいる間に
売れているなんてありがたいことでございます・・・
今にサイトが膨大な量になったらスロットマシーン状態になるのかな・・・
[2010/01/11 22:44] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
<<祝 5,000円突破 | ホーム | 帰国準備>>
コメント
>サイトが膨大な量になったらスロットマシーン状態になるのかな・・・


なります。
[2010/01/13 00:57] URL | 高良 #ZyqPIeBg [ 編集 ]
なりたい~~~

気分はベガスで!いいですね~
ジャックポッド目指して今はひたすら作業ですね!

[2010/01/13 01:28] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
