[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝 5,000円突破
本日までの累積サイト数:200
獲得件数:17
今月のアフィリエイト収入:5,430円
アフィリエイト収入合計:5,430円

こっそり5,000円というのを最初の月の目標にしていたので
こんなに早く達成できてびっくりです。
1期、2期の方々のブログを読んでいても初めの月はほとんど
報酬がなかった方が多かったのでクリックすらろくに
ないんだろうなと思ってました。

これもひとえにいろいろ親切にアドバイスして下さる皆様の
おかげです。自分ひとりではきっとすでにくじけてたと思います。

最近は、あ、キャッシュされてる、とか、あ、1つ決まった、とか
小さな幸せがいっぱいあってひそかに楽しい日々です。
どうせならうれしいこと探す方が人生Happyでいられますしね。
Positive Thinking が明日の原動力です。



[2010/01/12 23:41] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
<<K-1観てます | ホーム | 寒い日が続いています>>
コメント
初月の目標突破、おめでとうございます。
すぐ手を動かした結果ですね!
一万いくといいですね~
[2010/01/14 12:42] URL | 高良 #- [ 編集 ]
高良さん

ありがとうございます!
高良さんのおかげでスタートダッシュできました。後は毎日少しでも続けていくことですね。余計なこと考えずただ手を動かします。。。
[2010/01/14 13:43] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
