スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Bouley (ブーレイ)
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:23
今月のアフィリエイト収入:7,410円
アフィリエイト収入合計:7,410円

ついに明日金曜日で退職となります。なんか実感わかないような
不思議な感じ・・・

そして今日も送別会でしたが、ニューヨークを去る前にかねてより
ずっとずっと行きたかったフレンチに行ってきました!
マンハッタン、トライベッカにあるBouleyです。

ここはミシュランガイドでも2つ☆の高級フレンチで通常そうそう
行けるところではないのですが、ニューヨークでの有終の美を飾ろう、と
会社の方が連れて行ってくれました。

お店のドアを開けると、なんともいえない甘酸っぱい匂いが!

お店は照明を落としてあって、写真が暗くてちょっとわかりにくいですが、
天井までびっしりと生のリンゴが飾ってあるんです。

Bouleyのリンゴ

ブーレイのシンボルであるこのリンゴ、この甘酸っぱい香りは食欲を
そそるという効果もあるそうです。

お店の中はまるで大富豪の家にご招待されたような設定。
大富豪のリビングルームって感じです。

Bouley3.jpg

私たちのテーブルはシートがとてもすわり心地の
いいソファで、広々としたスペースでした。

Bouley4.jpg

そして極めつけが、こちら。

Bouley5.jpg


なんの部屋だと思います?
誰かのお部屋みたいですよね。

Bouley6.jpg


実はここ、トイレです。
はっきり言って、私が今住んでいるアパートの部屋より
だいぶ広いんですけど・・・私このトイレに住めそう(笑)

お料理ももちろん申し分なく、どれも絶品。最後は次から次へと
運ばれてくるデザートが食べきれず、お持ち帰り用にパックしてもらいました。
そしてこのお店、出口のコートチェックのところで、明日の朝食に
どうぞ、とおみやげまでくれるんです!すごすぎる~ 

で、これがおみやげのブレッドとプチフールの残り。

IMGP2964.jpg

携帯アフィリで月10万円を達成できるようになったら月1回は来たいなぁ・・・
って帰国するんですけどね。いつでもNY-日本往復できるぐらい成功したいなぁ・・・



スポンサーサイト
[2010/01/14 23:55] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
<<今日で退職 | ホーム | K-1観てます>>
コメント
あみさんならすぐ達成できますよ!

私は日本から出た事ないので
色々教えてくださいね♪

楽しみにしています。
[2010/01/15 20:14] URL | アフィリ笹木 #a2H6GHBU [ 編集 ]
本当に達成できたらいいなと少しわくわくしています。

私は逆に平成の日本をほとんど知らないので色々教えて下さいね♪ 流行のモノをしらないとアフィリはできないかも・・・
[2010/01/16 00:58] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
