[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
超久しぶりに
本日までの累積サイト数:370
今月の獲得件数:72
3月のアフィリエイト収入:26,490円

ついでに2月のアフィリエイト収入:28,780円
アフィリエイト収入合計:92,910円


ブログ更新してみました。
気がつけばもう3月も下旬・・・こわ~
全然サイト数ないし。

短期派遣ではありますが、無事通訳の仕事が決まり3月1日より
社会復帰しております(笑)
自分でも不思議なのは、無職でぷーしてて時間があまり余ってる時は
かえってダレちゃってサイト作成もほぼ1ヶ月ほど何もせずダラダラ
ほったらかしでしたが、いざ仕事が始まって忙しくなったら不思議に
またアフィリやらなきゃ、とやる気がでてきました。
私は絶対アフィリエイターで独立してはいけないタイプだ(爆)

売れ筋アフィリ案件もいつの間にか復活してるし、それもあって
またやる気アップになってきたかな。

[2010/03/21 13:57] | 進捗状況 | コメント(1) | page top
| ホーム | が~~~ん>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/24 06:47] | # [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
