[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
初報酬!!
本日までの累積サイト数:150
獲得件数:1
今月のアフィリエイト収入:350円
アフィリエイト収入合計:350円

今日、いつものようにASPのサイトを開くと、初報酬が!350円ちゃりんと入っていました。
なんか1ヶ月ぐらいはキャッシュも入らないのかなと思っていたので、実際こんなに早く契約があったのでびっくりしました。

契約があったのは、クリスマスの週末に一人寂しく(笑)作ったサイトでした。大体10日ぐらい経ってるからキャッシュが入って検索にひっかかったのかな?

あ~ でもやっぱりうれしいですね~ 契約決まると。これからもがんばろう~!
[2010/01/04 10:33] | 進捗状況 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2日連続! | ホーム | イガラシ塾長とスカイプ面談>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cellphoneaffili.blog108.fc2.com/tb.php/5-79fa51cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
