[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
3日連続!!
本日までの累積サイト数:150
獲得件数:3
今月のアフィリエイト収入:1030円
アフィリエイト収入合計:1030円


最近、っていってもまだ携帯アフィリはじめたばかりなんですが、
ASPのサイトを開けるのが楽しみです。もしかして・・・と
ドキドキしながらログインすると、なんと今日も1件決まってました!
すごいびっくりです。
・・・というか、厳密にいうと売れてたのは翌日なのですが、
日本とは14時間の時差があるので・・・

でも、昨日のと同じのが売れてたのに20円安かった・・・??なんで?
別にいいんだけど、不思議。サイトでみたら報酬額は
正しかったので、値段が下がったのかな?

でもいくらでもいいです。ちゃりんと少しでも入るとモチベーションが
すごい上がります。

サイト作成ももっとフル稼働してがんばらなきゃ~。。。
・・・と、いいつつ、今日は帰りが遅かったので5つ途中まで作ってダウン・・・
明日早く起きて仕上げよう。なのでサイト作成数は据え置き・・
[2010/01/06 23:48] | 進捗状況 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<まさかの4日連続・・・ | ホーム | 2日連続!>>
コメント
チャリンチャリンと携帯アフィリ!ってタイトルがなんかいいですね~。

いきなり3日連続は凄いと思いますよ。
チャリンチャリンが分刻みになるようにがんばりましょう。
[2010/01/08 02:05] URL | 高良 #mQop/nM. [ 編集 ]
高良さん

ありがとうございます。
これも高良さんが懇切丁寧にコツを教えていただいた賜物です。
これで調子に乗らずにまたサルのように同じ作業を繰り返し繰り返しがんばります。
[2010/01/08 02:22] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://cellphoneaffili.blog108.fc2.com/tb.php/7-ce0852c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
