[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まさかの4日連続・・・
本日までの累積サイト数:170
獲得件数:4
今月のアフィリエイト収入:1360円
アフィリエイト収入合計:1360円

帰国まであとちょっとということで、今の仕事もあと1週間ほどになりました。
そのせいもあり、今週から送別会オンパレードで毎日が宴状態でなかなかサイト作りが
はかどりません・・・

でも今日はランチタイムを駆使して?!原稿をある程度用意して、昨日の作りかけも
含めなんとか20サイト作成・・・

そして、家に帰ってASPにログインした時は契約が決まってなかったので、さすがに
4日連続はないよね~と思っていたら、サイトが作り終わってもう一度ログインしたら
一個売れてた・・・

携帯アフィリってすごい。。。。自慢にならないけどPCアフィリでは1つも売れなかった
私です。明日は部署の送別会だけど、飲み過ぎないようにして、ランチタイムも使って
下準備しとこ・・・

[2010/01/07 23:40] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
<<祝、2つ契約 | ホーム | 3日連続!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
