スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
祝、2つ契約
本日までの累積サイト数:170
獲得件数:5
今月のアフィリエイト収入:1690円
アフィリエイト収入合計:1690円

朝起きたら、同じのがもうひとつ売れてた!っていうかまだこの案件しか
クリックないけど(笑)早めに作っていたのがキャッシュされてやっと
認識されてきたのかな?

どのサイトかな、と自分で自分のサイト探してみたけど見つけられない(爆)
キーワードわかってない私です・・・

今日は部署の送別会なのでサイトはあまり作れないかも・・・
スポンサーサイト
[2010/01/08 07:03] | 進捗状況 | コメント(5) | page top
<<3つ売れてる!! | ホーム | まさかの4日連続・・・>>
コメント
凄い成果ですね^^
ニューヨーカーあみ様はじめまして!

同じ三期生のshinと申します。

メールで紹介されていましたのでとんできました^^

初めて同じ同期生のブログにたどり着いてとてもうれしいです!

記事を全て拝見させて頂きましたが、凄い出だしですね^^

ニューヨーカーあみさんの記事を読んだおかげで稼げる確信が強くなりましたし、さらにモチベーションが上がりました。

ありがとうございます^^

私も自分への戒めの為に今回初めて日記ブログのようなものを始めたんですが、結構大変ですね(笑)

でも、大変と感じるということは続ける意味があるんだ、と自分を奮い立たせています。

やる気がなくなったらニューヨーカーあみ様のブログを読んで元気をつけたいと思います。

サイト作成とブログ更新、お互い頑張りましょう!

では、失礼しますm(_ _)m

shin
[2010/01/08 21:29] URL | shin #.mR0MCvg [ 編集 ]
イガラシ塾長のメールからきました。
3期生の周と申します。


1月の最初からいきなりさぼっちゃたんで
あみさんの頑張りは刺激になります。


ちょくちょくおじゃましますので
今後ともよろしくお願いします。
[2010/01/08 22:56] URL | 周 #W3FWQxe2 [ 編集 ]
shinさん

はじめまして!コメントありがとうございます!
同期生の方と初めてお話できてうれしいです。
shinさんのブログも拝見しました。すでに280サイトってすごいですね!私は1日に20個がまだ限度です。。。30個もやろうとすると頭がもうろうとしてきます(笑)
きっと、コツをつかんで要領を覚えればもうちょっとペース上がるのかな、とも思いますが無理せず毎日少しでもやることが大事かな、と思います。英語の習得と同じかも(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

周さん、

はじめまして!コメントありがとうございます!同じ3期生ということでこれから一緒にがんばりましょう!

私も携帯アフィリは全くの初心者ですし、日本の携帯持ってないぐらいです。なのでアフィリ広告自体を見ることができません。
それでも少しづつでもコツコツ作って貯めていけば着実に成果が出るんだなって思いました。実は塾に入る前はかなり疑ってましたが・・・よくある詐欺じゃないのとか(笑)でもくつがえされちゃいました。

これから一緒にがんばりましょう!
[2010/01/08 23:46] URL | あみ #- [ 編集 ]
すごいですねー。
こんにちわ。
私も3期生です。

初心者で。昨日は一日中にらめっこしていたのに、
3サイト作成(まだ作りかけだしww)

なかなか使い方が分からなくて、苦戦中です>,<

ブログの下に掲載されているのも、
アフィリですよね??
文句が上手くて、私だったらクリックしちゃう!って思ってみてました。

マイペースに、コツコツ。
遅れ気味ですが、うさぎとかめのかめさん
になれるように頑張ります♪

おめでとうございます^^
[2010/01/09 13:31] URL | 私も3期生です。 #- [ 編集 ]
私も3期生です。さま

はじめまして!コメントありがとうございます。

>ブログの下に掲載されているのも、
>アフィリですよね??
>文句が上手くて、私だったらクリックしちゃう!って思ってみてました。

・・・記事の下のGoogleのアドセンスですよね?これは残念ながら私のアフィリではないんですよ~ このFC2という無料ブログが勝手に私のブログの記事の下に広告入れてます(笑)

私も携帯アフィリは全くの初心者なんですよ~。一応HTMLは前習ったので携帯サイトを作るのは問題ないのですが。
サイトを作るのより、無料HPに登録するのが何倍も時間かかりますよね。

でもコツコツあきらめずに続ければきっとある日突然成果が出てきますよ!一緒にがんばりましょう!

[2010/01/09 13:46] URL | あみ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
