[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
担当者
本日までの累積サイト数:230
獲得件数:53
今月のアフィリエイト収入:17,130円
アフィリエイト収入合計:17,130円

とあるASPから、「あなたの担当者になります」という
メールが来ました。
担当者って、なんか作家になった気分(笑)
なんかよくわかりませんが、オススメ案件がんばります♪

[2010/01/20 23:13] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
只今旅行中
本日までの累積サイト数:230
獲得件数:48
今月のアフィリエイト収入:15,480円
アフィリエイト収入合計:15,480円

仕事も終わったので、昨日から3日ほど旅行に出ています。
以前住んでいたアラバマ州(フォレストガンプの舞台)の
友達に会うためです。

飛行機の待ち時間って、意外にサイト作りに集中できます。
他にすることないので(笑)
家にいるとついつい他のものに目が行っちゃって集中力
落ちるんですが・・・サイト作りしか出来ない環境を作るのが
いいのかもしれませんね。

[2010/01/19 23:30] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
久しぶりに
本日までの累積サイト数:220
獲得件数:42
今月のアフィリエイト収入:13,500円
アフィリエイト収入合計:13,500円

いつもあまり使わないASPにログインしてみたら2つ売れてた。
まだこのASPでは2つしか案件作ってなくて、しばらく何も
ないかなとほったらかしにしてたので売れてても気がついて
いませんでした。

予期していなかったのでうれしい(笑)

[2010/01/18 20:20] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
引越し準備に手間取り・・・
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:39
今月のアフィリエイト収入:12,690円
アフィリエイト収入合計:12,690円

相変わらず引越し準備にてこずってなかなかサイトが作れず
気になっていますが・・・少しづつこれまで作ったサイトも
キャッシュが入ってきたようでクリックされつつあります。

なんとか細切れ時間を使ってサイト作れるようがんばります。
[2010/01/17 22:17] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
1万突破!
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:31
今月のアフィリエイト収入:10,050円
アフィリエイト収入合計:10,050円

すごい~!1万円突破しました!
今日は自己最多8個契約!!うれしい!

塾費20分の1回収(笑)

[2010/01/16 10:36] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
今日で退職
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:27
今月のアフィリエイト収入:8,730円
アフィリエイト収入合計:8,730円

ついに今日でお世話になっていた会社を退職、あと2週間で
ニューヨークを離れます。

今は荷物の処分が一大事で、サイト作りも集中したいのに
時間が取れません・・・うーむ。
でもこればっかりは時間が迫ってるからしょうがないですね。
次の2週間は荷物をまとめつつ、アフィリサイト作成も
がんばります。。。
[2010/01/15 23:35] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
Bouley (ブーレイ)
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:23
今月のアフィリエイト収入:7,410円
アフィリエイト収入合計:7,410円

ついに明日金曜日で退職となります。なんか実感わかないような
不思議な感じ・・・

そして今日も送別会でしたが、ニューヨークを去る前にかねてより
ずっとずっと行きたかったフレンチに行ってきました!
マンハッタン、トライベッカにあるBouleyです。

ここはミシュランガイドでも2つ☆の高級フレンチで通常そうそう
行けるところではないのですが、ニューヨークでの有終の美を飾ろう、と
会社の方が連れて行ってくれました。

お店のドアを開けると、なんともいえない甘酸っぱい匂いが!

お店は照明を落としてあって、写真が暗くてちょっとわかりにくいですが、
天井までびっしりと生のリンゴが飾ってあるんです。

Bouleyのリンゴ

ブーレイのシンボルであるこのリンゴ、この甘酸っぱい香りは食欲を
そそるという効果もあるそうです。

お店の中はまるで大富豪の家にご招待されたような設定。
大富豪のリビングルームって感じです。

Bouley3.jpg

私たちのテーブルはシートがとてもすわり心地の
いいソファで、広々としたスペースでした。

Bouley4.jpg

そして極めつけが、こちら。

Bouley5.jpg


なんの部屋だと思います?
誰かのお部屋みたいですよね。

Bouley6.jpg


実はここ、トイレです。
はっきり言って、私が今住んでいるアパートの部屋より
だいぶ広いんですけど・・・私このトイレに住めそう(笑)

お料理ももちろん申し分なく、どれも絶品。最後は次から次へと
運ばれてくるデザートが食べきれず、お持ち帰り用にパックしてもらいました。
そしてこのお店、出口のコートチェックのところで、明日の朝食に
どうぞ、とおみやげまでくれるんです!すごすぎる~ 

で、これがおみやげのブレッドとプチフールの残り。

IMGP2964.jpg

携帯アフィリで月10万円を達成できるようになったら月1回は来たいなぁ・・・
って帰国するんですけどね。いつでもNY-日本往復できるぐらい成功したいなぁ・・・



[2010/01/14 23:55] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
K-1観てます
本日までの累積サイト数:210
獲得件数:20
今月のアフィリエイト収入:6,420円
アフィリエイト収入合計:6,420円

今日実家からK-1のDVDが届きました~
K-1大好きです。魔裟斗が引退すると聞いてショック・・・
TVに釘付けで全然サイト作成が進みません(笑)
かろうじてやっと10個(笑)

でもこういう人達って本当に努力の度合いが違いますよね。
天才が人3倍の努力をしてるんだから、凡人は30倍ぐらい
やらないとね・・・


[2010/01/13 23:17] | 進捗状況 | コメント(0) | page top
祝 5,000円突破
本日までの累積サイト数:200
獲得件数:17
今月のアフィリエイト収入:5,430円
アフィリエイト収入合計:5,430円

こっそり5,000円というのを最初の月の目標にしていたので
こんなに早く達成できてびっくりです。
1期、2期の方々のブログを読んでいても初めの月はほとんど
報酬がなかった方が多かったのでクリックすらろくに
ないんだろうなと思ってました。

これもひとえにいろいろ親切にアドバイスして下さる皆様の
おかげです。自分ひとりではきっとすでにくじけてたと思います。

最近は、あ、キャッシュされてる、とか、あ、1つ決まった、とか
小さな幸せがいっぱいあってひそかに楽しい日々です。
どうせならうれしいこと探す方が人生Happyでいられますしね。
Positive Thinking が明日の原動力です。



[2010/01/12 23:41] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
寒い日が続いています
本日までの累積サイト数:190
獲得件数:13
今月のアフィリエイト収入:4,220円
アフィリエイト収入合計:4,220円

ここ数日ニューヨークは寒いです~ 連日マイナス5℃ぐらい。
広島出身でロスアンゼルスなど温暖な地域に長くいた私ははじめは
かなりつらかったですが、この3年ぐらいで私の肌も寒冷地仕様に
なってきたようです。0℃ぐらいだと、今日あったかい!と感じます。

今日も飲み会でサイトが進まなかった~ (泣)
なんとかランチタイムに原稿用のリサーチ&キーワード拾いだけ
やりましたが、続きは明日です。意志の弱い私。
ちょっとほろ酔いで意識もうろう。

しかし今日も1つちゃりんと売れていました。飲んでいる間に
売れているなんてありがたいことでございます・・・
今にサイトが膨大な量になったらスロットマシーン状態になるのかな・・・
[2010/01/11 22:44] | 進捗状況 | コメント(2) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
